[Minecraft]~とある世界の片隅生活~[PE]

MinecraftPE の自己満足プレイ日記。
サバイバルな世界のどっかでほそぼそとマイペースに生活していきます( ・ω・)PEの今後のアプデに期待大!

マイクラ片隅生活 1 ~はじまり。はじめまして~

皆さんはじめまして。
しくのん と申します(`・ω・´)




Minecraft PE


の世界でまったりほそぼそとマイペースに生活しております。今回、MinecraftPEの0.16.0のアプデに伴い。ブログを開始&新たな土地へ移り そこからスタートを切りました。


過去のマイクラ経歴
●海岸にレンガの街を作り、街と街を繋いだ世界=(親戚の子供にデータを消される)


●砂漠に降り立ったので砂漠の街を作る。
=(街の一定の場所で謎の強制終了。いけどもいけども同じバイオームの繰り返し、進むにつれ増えた容量の問題か?改善できない場合、更新終了予定……)





さてさて、新しく降り立った世界はこちら。
【857842555】
よかったらどんな世界か見てください( *´艸`)


この世界のこの場所に まずは町を。
メインとなる拠点を構えていきます。

その場所のマイホームに選んだ崖の上(↑で立ってる場所)。
崖の上のしくのですд゚) Twitter→sikuno12 よかったらフォローしてねw


ここを整地していきます✧٩(ˊωˋ*)و✧



それではでは、今回はこの辺で。
現実とも戦っているため不定期更新となりますが、よければ今後ともよろしくお願いします(*_ _)

×

非ログインユーザーとして返信する